いなり園ブログ

3月1日(火) ❤なかよし会❤

幼稚園部門

今日から3月!!✿

段々と日中の温度も上がってきて

ポカポカと暖かい日もあり春が近づいてきましたね♬

今の学年も残り1ヶ月をきってしまいましたが

お友達との楽しい思い出をたくさん残せるよう

過ごしていきたいと思います(*^_^*)❤

 

本日はぺんぎん組 齊藤智絵がブログを担当します!(^^)!

 

★なかよし会★

今日は子どもたちがとても楽しみにしていた

なかよし会がありました\(^o^)/❤

年長さんが、年中さんや年少さんのお部屋に招待してもらい

インタビューに答えたり、一緒に手遊びやダンスをしたり

出し物も見せてもらい、こま回しを披露してきました!!☆ミ

インタビューでは緊張しながらもかっこよく答える年長さんや

キラキラとした目で年長さんを見つめる

年中さんや年少さんの姿が見られました(#^.^#)

 

 

最後には素敵なプレゼントで

年中さんから

☆ドラえもん・ドラミちゃんの時間割表入れ☆

年少さんから

☆ポケモンの貯金箱☆

を貰いました\(^o^)/❤

大切に使わせて頂きます!!ありがとう❤

 

年中さん!年少さん!今日はとっても素敵な

なかよし会を開いてくれてありがとうございました(*^_^*)

とっても良い思い出になりました!❤

 

★年中★

お外遊びの様子♬

 

★年少★

ひなまつり製作の仕上げもしました!

 

★たまひよ★

なかよし会のおやつを食べたり

お外遊びも楽しみました☆ミ