いなり園ブログ

3月9日(水)年少 お別れ遠足 in 備前島公園

幼稚園部門

今日はお天気にも恵まれ無事楽しくお別れ遠足として

備前島公園にいってきました❤

初めに神様に「怪我なく、楽しく遠足に行けますように」とお参りをして

出発!!

備前島までは皆で歩いてお散歩です♪

春の植物やカモさんなどを発見して大興奮の子どもたちでしたヽ(^o^)丿

着いたら記念写真も撮りました❤

思いっきりお山を走ったり、寝転んだり、遊具で遊んだり楽しかったね!!

アンティーチャーの最後のレッスンも盛り上がりました❤

お楽しみのおやつも美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

帰りは金子さんのコンちゃんバスに乗って帰りました❤金子さん運転ありがとう❤

ジェットコースターみたいと大喜びでした!!

園長先生からお菓子もいただいて❤

今日は楽しい思い出がまた一つできたのではないかと思います❤

沢山体を動かして疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね・・・

そしてまた明日も元気に幼稚園にきてね~~