いなり園ブログ

3月10日(木)年中 お別れ遠足

幼稚園部門

今日はぽかぽか陽気の中備前島公園お別れ遠足に行ってきました(●^o^●)

神様に「怪我をしないで楽しく行ってこられますように」とお願いをしてから

出発ー!!

みんなで車に十分気を付けながら歩いて行きました!!

公園までのお散歩もお花やかもさんを見つけたり、「僕の家はこっちー!」とお家紹介をしたり・・

大盛り上がりでした(●^o^●)

公園では遊具で遊んでり、お山を登ったり競争して降りたり・・楽しかったね

笑顔一杯の子どもたちでした(*^_^*)

集合写真、はい、チーズ!!

みんなで食べるおやつはおいしいね(*^。^*)

帰りは金子さんがバスで迎えに来たくれました!!

大好きなバスの中でもにっこにこ(^-^)

金子さんありがとうございました

今日はいっぱい遊んでとっても楽しかったね!!

また1つ年中の楽しい思い出が増えたね

今日は思いっきり遊んで疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

明日は中当て大会です!!がんばろー!(^^)!

また明日元気に幼稚園に来てね!!