いなり園ブログ

3月10日(木)★年長・・卒園式練習 ★年少・・リトミック・切り紙遊び ★たまひよ・・壁面製作

幼稚園部門

今日はポカポカ暖かく春の陽気でしたね!!

グランドの寒ひ桜がきれいに咲き始めました(#^.^#)

今日のブログ担当は りすぐみ砂永真奈美 です!!

★年長★

卒園式練習では「さよならぼくたちのようちえん」の歌を手話つきで歌う練習を始めました(*^_^*)

今日はいるかの男の子が園長先生とランチタイムを楽しみました!!

★年少★

今日はめろん組、もも組はリトミックがありました!

もも組は最後のリトミックでした(;_;)

切り紙遊びをしたクラスもあります

★たまひよ★

今日は最後の壁面製作をしました!

今までたくさん遊んできたおもちゃを使ってスタンプをしました