いなり園ブログ

3月11日(金) ★年長・・・卒園式の練習 ★年少・・・リトミック、体操 ★たまひよ・・・製作帳整理

幼稚園部門

今日はとってもいいお天気になりましたね!

花もさいてきて、春らしい季節になってきていますね(^O^)♫

本日のブログ担当は、川戸未玖です!

 

★年長★

 

クラスごとに卒園式の練習を行ないました!!日に日に上手になっています(*^_^*)♡

今日の園長先生とのランチタイムはいるかぐみの女の子が楽しみました♡♡

 

★年少★

今日はさくらんぼ組さんとめろん組さんが、ゆか先生のリトミック最後でしたとっても楽しかったね☆ミ

もも組さんは、体操をグラウンドでしました

お外でもたくさん遊びましたよ\(^o^)/

避難訓練も行いました!

 

★たまひよ★

今日は製作帳整理をしましたマーカー、のり、ハサミ!!全部を使って、たまひよの思い出を残しました