いなり園ブログ

3月14日(月)★年長…卒園式練習★年中…体操教室★年少…体操教室★たまひよ組…戸外遊び★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

今日はとてもあたたかい一日になりましたね。

お外で遊んでいると、汗をかきながら「あつい~!」という子も!

半袖になるお友だちもいました❤

 

<年長>

卒園式の練習も今日を入れてあと3回…

証書の受け取り方が上手になってきました(*^-^*)

クラスではお外でたくさん遊んだり、園長先生とランチを楽しみました❤

      

 

<年中>

年中最後の体操教室!

鉄棒やのぼり棒など、1年の集大成★

丸山先生、1年間ありがとうございました(*^-^*)

各クラスで掃除や月刊誌も進めています!

 

<年少>

今日は、さくらんぼ組とめろん組は年少最後の体操を楽しみました✿

各クラス3月の月刊誌も読みました

 

<たまひよ組>

今日は年少さんになる準備をしました!

なに組になるか楽しみだね❤

午後は汗かきながらたくさん遊びました!