いなり園ブログ

3月17日(木) 年長…最後の練習・大掃除  年中…持ち物整理  年少…戸外遊び  たまひよ…戸外遊び

幼稚園部門

今日は最後の卒園式練習…。

別れと期待と不安と…色々な気持ちが入り混じっている あしか組 金谷りえがいなりっこの様子をお伝えします☆彡

 

★年長★

今日は最後の卒園式練習がありました。

このクラスでみんなと笑ったり・泣いたり・怒ったりするのも最後なのかと思うと…寂しい気持ちでいっぱいです。

お世話になったお教室にも感謝をこめて、きれいにお掃除をしました。

明日は、最高の卒園式にしようね(*^_^*)

 

★年中★

各クラス、持ち物の整理やお話などしました(*^_^*)

年長さんは明日で卒園ですね!!

また会える日を楽しみにしています❤

 

★年少★

今日は園庭で沢山遊びました☆彡

年少さんもあと1日・・・

水曜日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています❤

 

 

★たまひよ★

今日もたっくさんあそびました❤

あと1日!!

みんなで楽しい思い出をつくろうね。

 

年長のお友達…明日は笑顔いっぱいで登園してきてね(*^_^*)