いなり園ブログ

3月16日(水)★年長・・・卒園式練習、タイムカプセル★年中・・・英語★年少・・・大掃除、荷物運び★たまひよ・・・大掃除

幼稚園部門

本日のブログ担当はもも組担任 田島かのです!

とっても暖かく良いお天気で、もうすっかり春ですね♪

いまのクラスのお友だちと過ごせるのも

あと少しとなってしまいましたね・・・

寂しいですが、みんなが成長して

次の学年に上がるのがとってもとっても楽しみです!

 

★年長★

今日は最後の卒園式練習でした。

みんなで一緒に過ごせるのもあと2日・・・

素敵な卒園式になるといいな・・・(^O^)

タイムカプセルも埋めました。

6年後みんなで開けようね❤

 

★年中★

✿年中最後のアンティーチャーの英語がありました(^O^)

✿お部屋では、年中で楽しかったことを一人ずつ発表しました!

✿ママの可愛い手作りお弁当ありがとうございます❤

年長になってもがんばろうね(^_^)/

 

★年少★

今日は1年間使ったお部屋の大掃除と

年中さんのお部屋に荷物を運びに行きました(^O^)

最後の給食!みんなたくさん食べられるようになりましたね❤

 

 

★たまひよ★

今日は大掃除をしました!

支援ルームやお外でたくさん遊びました☆ミ