いなり園ブログ

3月23日(水) 終業式

幼稚園部門

本日のブログ担当は りすぐみ 砂永真奈美 です(*^_^*)

今日は終業式!!

お外で終業式を行いましたが、みんなしっかり理事長先生や園長先生のお話を聞くことが出来、心なしかいつもより凛々しい子どもたちの顔を見て、次の学年へ安心して送り出せるなと感じました(*^_^*)

クラスでは一年間一緒に過ごしたクラスのお友だちや先生とお別れする日です(;_;)

1つ大きなお兄さん・お姉さんになることに喜びを感じたり、今のクラスが終わってしまう事に淋しさを感じていたり・・色々な表情の子どもたちでした。

私たち職員も一年間過ごした子どもたちとのクラスが終わってしまうのはとっても淋しいですが・・新しいクラスでいろいろな事に挑戦してどんどん成長していく姿を見ることを楽しみにしています!!ずっと応援していますよ(●^o^●)

保護者の皆様、本日は素敵なお心遣いありがとうございました

今年もコロナで2月は自粛登園になってしまいました・・みんなで過ごす大事な時期にそんなことになってしまい淋しかったですが、3月はみんな登園することが出来たくさんの楽しい行事も行うことが出来ました(●^o^●)

今年も色々ありましたが、運動会や・おゆうぎ会・作品展と・・・大きな行事が出来たこと、子どもたちの成長を保護者の皆様に見た頂く機会が持てたこと、嬉しく思いますたくさんのご支援・ご協力ありがとうございました(^-^)

一年間大変お世話になりました!!

★年中★

★年少★

★たまひよ★

次は4月の始業式にみんなに会えることを楽しみにしています(*^_^*)

楽しい春休みを過ごして、また元気に幼稚園に来てくださいね!!

待ってまーす(^^♪