いなり園ブログ

3月23日(水)終業式をグラウンドで行いました(*^_^*)

保育園部門

こんにちは!本日のブログ担当はぱんだ組 山口 留奈です(^^)/

カンヒ桜や、ボケの花は満開になり桜のつぼみもあり、春を感じる季節になってきました!

 

★終業式★

終業式をグラウンドで行いました。

ぞう組さんもぱんだ組さんも理事長先生や、園長先生のお話をしっかり聞く事ができました\(^o^)/

ぞう組さんはお参りに行きました!

「三学期も元気に過ごすことができました。ありがとうございました」

「年少さんでも沢山のことが頑張れますように」

と神様の伝えてきました\(^o^)/

ぱんだ組さんは戸外遊びを楽しみました(^^)

 

 

ぱんだ組、ぞう組の保護者様、本当に一年間ありがとうございました!!

子どもたちが日々成長する姿を一緒に見守ることができ、嬉しかったです。

みんなのかわいい笑顔を忘れずに年少さん、ぞう組さんになっても頑張ってね!応援しているよ♥♥♥