いなり園ブログ

4月7日(木) 令和4年度 ぱんだ組、ぞう組が始まりましたヽ(^o^)丿

保育園部門

本日のブログ担当は、ぱんだ組山口留奈が担当します(*^。^*)

令和4年度ぱんだ組ぞう組が始まりました!

ぱんだ組のお友だちは初めて保護者の方と離れるので泣いているお友だちが沢山いましたが、少しずつ笑顔も見られるようになりました

ぞう組のお友だちも初めての保育園のお友だちや、新しいクラスになり、

泣いてしまうこともありましたがすぐに慣れ、ニコニコ笑顔で室内あそびを楽しんでいます(^O^)

 

慣らし保育の様子ですヽ(^o^)丿

 

★室内あそび★

だ~いすきな、ぱぱやままを思い出して泣いてしまうこともありますが、

好きなおもちゃやお人形を見つけて室内あそびを楽しんでいます!

 

 

 

 

★おやつ★

おやつやジュースはみんな大好きなようですヽ(^o^)丿

おいしいね!(^^)!

★お散歩★

と~ってもお天気が良かったので春を探しにお散歩に行って来ました!

さくらの花がひらひらと落ちてきたり、チューリップを見たりしました(*^^)v

お散歩が気持ちよくて寝てしまうお友だちも

今週、来週と慣らし保育で早お迎えのご協力ありがとうございます!

 

 

これから子どもたちと笑顔で沢山遊び楽しい保育園生活になるよう頑張っていきますので宜しくお願いします!

明日は入園式になります。時間のお間違えのないようにお願いしますヽ(^o^)丿