いなり園ブログ

4月8日(金) 令和4年度 ❀入園式❀

幼稚園部門

春風に吹かれ、桜がひらひらと舞うなか

令和4年度 入園式 が行われました!

先生たちは、新しいいなりっこのお友だちに会えるのをとっても楽しみにしていました\(^o^)/

みんなは何組さんになったのかな?

 

~プログラム~

1、理事長先生のお話

2、園長先生のお話

3、保護者会会長挨拶

4、担任紹介

式典後は入園写真撮影・クラス懇談会

これから生活する自分のお部屋にドキドキの様子でした★

新しいいなりっこのお友だち

入園おめでとう!!

火曜日から元気に登園して来てね(*^_^*)

先生たちみんなで待ってます

 

保護者の皆様

改めまして本日は、お子様のご入園誠におめでとうございます。

大切なお子様の園生活が充実し、

明るい笑顔でのびのびと成長していけるよう

職員一同全力で保育していきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します。