いなり園ブログ

4月14日(木)ぱんだ組 子どもたちの笑顔もたくさん見られるようになってきました!

保育園部門

本日のブログ担当は、ぱんだ組、小林香凜です(*^。^*)

まだ、朝は泣いてしまうお友達もいますが、保育園での生活にも少しずつ慣れてきたのか、段々と笑顔が多く見られるようになりました。

今週は室内遊びの他にも、お散歩をしたり、4月の製作を行ったりして過ごしました♥

 ★お散歩★

今週はお散歩にたくさん行きました。

お散歩では菜の花やチューリップを見に行きました。

先生やお友達と手を繋いで、上手に歩くことが出来たお友達もいました。

★支援ルーム★

支援ルームにも遊びに行きました!

お部屋とは違うおもちゃに、目をキラキラさせて好きな遊びを楽しみました♥

★4月の製作★

イースターの製作で、うさぎさんにシールを貼りました(^O^)

少し難しかったお友達もいましたが、先生と一緒に頑張ってうさぎさんが可愛く出来ました♥