いなり園ブログ

4月14日(木) ☆年長・・・イオン家族似顔絵展の背景色ぬり☆年中・・・お当番カード作り☆年少・・・園内めぐり

年長

こんにちはヽ(^o^)丿あしか組担任の木村友美です♪

今日は気温が低く、冷たい風が吹き、冬に戻ってしまったようなお天気でしたね(+o+)

そんな日でも、元気いっぱいのいなりっ子の一日の様子をお伝えしますヽ(^o^)丿

 

☆年長

今日は、イオンに飾る絵の背景をスポンジと絵の具を使って塗りました!

とっても綺麗に塗ることができました(^^)

お当番カード作りの続きもしましたよ♪

             

☆年中

今日はお当番カードの続きや、母の日に向け大好きなママの似顔絵も描きました(^O^)

おたのしみに♫

☆年少

今日は園内めぐりに行きましたヽ(^o^)丿

はじめての2階にも行って大喜びの年少さんでした❤