いなり園ブログ

4月18日(月) ★年長…こいのぼり製作 ★年中…体操教室・ファミリーデーの絵 ★年少…こいのぼり製作

幼稚園部門

本日の担当は、さくらんぼ組 松本真里奈です(^^)

 

今日は雨が降り気温も低く、肌寒い1日でしたね(>_<)

そんなお天気でも元気いっぱいないなりっこの様子をお届けします!!

 

<年長>

今日は各クラス、市役所に飾るこいのぼり製作をしました\(^o^)/

飾られるのが楽しみだね

 

<年中>

今日は3クラス、丸山先生の体操をしたり、ファミリーデーの絵を完成させたりしました

 

<年少>

今日はこどもの日に向けてこいのぼり製作を行いました。

Bブロックでのスタンプも上手に出来ました❤

 

明日より個人面談が始まります。

面談終了までブログは月曜日のみの更新となりますのでよろしくお願い致します。