いなり園ブログ

5月9日(月)☆年中・・・体操教室 ☆年少・・・粘土あそび ☆たまひよ・・・室内あそび

幼稚園部門

楽しいGWが過ごせたでしょうか\(^o^)/

今日からまた幼稚園が始まりましたね!!

雨で肌寒い一日となりましたが、元気いっぱいの子ども達に会えてうれしかったです♡

今日のブログ担当は 田中未玖です!

 

☆年中☆

今日の体操教室ではクラスのみんなでマットやとび箱を使って道を作ったり、前回り、とび箱をとぶ練習をしました

 

☆年少☆

長い休み明けでしたが、ニコニコ笑顔で過ごせました\(^o^)/

今日は粘土を楽しみました☆ミ

 

☆たまひよ☆

今週からたまひよ組が始まりました!!

朝はママと離れて泣いてしまうお友だちもいましたが、おやつになるとみんなにこにこで、もぐもぐ(*^。^*)おやつ美味しかったね

明日も幼稚園を楽しみに来てね(*^_^*)

先日の始業式では大変お世話様になりました!!

子ども達は緊張していた様子でしたが、手遊びやお返事の練習をしたり、泣かずに幼稚園を頑張る事が出来ましたね

懇談会も大変お世話様になりました。ありがとうございました!

最後にお写真も撮ることができ、良かったです\(^o^)/

ぜひ保存してくださいね

一年間、子ども達がにこにこ笑顔で、楽しい幼稚園生活になるように保育してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!

明日も先生達は、たまひよのお友だちに会えるのを楽しみに待っています