いなり園ブログ

5月12日(木)お天気のの良い日は戸外遊びを楽しみましたヽ(^o^)丿

保育園部門

こんにちは!本日のブログ担当は、ぱんだ組山口 留奈が今週の様子をお届けいたします!(^^)!

 

だんだんと気温も温かくなり、夏が近ずいて来ましたね!

戸外遊びが大好きな子どもたちはお外で沢山遊べて大喜びです(*^^)v

 

★室内あそび★

新しいおもちゃを見つけてみんなで遊んだりお気に入りのおもちゃを見つけて遊んでいます♥

★戸外遊び★

グラウンドに行ったり、園庭に行ったり、お散歩に行ったりして楽しみました!

芝生の上を裸足で遊んだりして大喜びでしたヽ(^o^)丿

グラウンドで遊んでいた幼稚園のお兄さん、お姉さんも「ぱんだ組さんかわいい~♥」と言っていました♥

 

 

  

★おやつ★

みんなが大好きなおやつの時間は『おいしい~』とニコニコです(*^_^*)

 

明日も元気に保育園に来てね!(^^)!