いなり園ブログ

5月13日(金) 年長…体操・壁面製作  年中…英語  年少…   たまひよ…初めてのお誕生会参加と身体測定

幼稚園部門

今日は朝から雨で、なんだか気持ちも沈みがちですが…週の最終日!!笑顔いっぱいで、過ごした あしか組 金谷 りえが

元気ないなりっ子の様子をお知らせします(●^o^●)

 

★年長★

今日は体操がありました。マットで後転の練習と跳び箱の練習をしました!!

どちらもコツをつかむと、スムーズに出来るようになり、とても嬉しそうに練習をしていました☆彡

 

★年中★

今日は3クラス英語を楽しみました♬

クラフトや月刊誌をしたクラスもありました☺❤

 

 

★年少★

今日はめろん組・さくらんぼ組はリトミックがありました(*^_^*)

もも組は壁面製作と手遊びを楽しみました❤

 

★たまひよ★

昨日はお誕生会でした!歌を歌ったりダンスを踊ったり楽しみました。

今日は身体測定をしたり、初めての製作をしたりしました(*^_^*)

 

来週は遠足もあります。

みんな元気な笑顔で登園してね❤