いなり園ブログ

6月7日(火)★年長・・・英語★年中・・・クラフト★年少・・・リトミック★たまひよ・・・時計製作

幼稚園部門

今日も朝から雨が降っていて

関東も梅雨入りしたそうですね(>_<)

お外で遊べないね・・・と

残念そうなお顔も見られましたが

室内あそびを楽しんで

元気いっぱいの子どもたちでした❤

ブログ担当は、めろん組 田島かの です

★年長★

今日は英語のレッスンがあり、

アルファベットを覚えました☆ミ

5月に植えたキュウリがとても立派に育ち

初物だったので、神様にお供えしてきました❤

 

★年中★

今日は水遊びについてのお話をしたり

クラフトを行いました!

 

★年少★

さくらんぼ組、もも組は

ゆか先生のリトミックがありました(^O^)

めろん組は、お絵描きやダンスをしました!

 

★たまひよ★

今日は時計製作をしました\(^o^)/

みんなとっても上手に作ることができました❤