いなり園ブログ

6月8日(水) ☆年長・・・七夕製作に向けて、リズムあそび ☆年中・・・七夕に輪飾り作り、内科検診 ☆年少・・・英語、内科検診 ☆たまひよ・・・粘土あそび

年長

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です♪

梅雨に入り、毎日お外で遊ぶことができない日々が続きますが、

子どもたちは元気いっぱい☆

そんないなっりっ子の本日の様子をお伝えします(^^)

 

☆年長☆

七夕に向けて製作をはじめました!

午後はみんなでリズムを行い、たくさん身体を動かしました♪

 

☆年中☆

七夕飾りの「輪飾り作り」をしました!

午後は内科健診を行いました。

 

☆年少☆

英語で色を教えてもらいました!!

内科検診では、とってもおりこうに受けることができました(*^_^*)

 

☆たまひよ☆

今日は粘土あそびを行いましたヽ(^o^)丿

粘土の感触気持ちよかったね❤