いなり園ブログ

ぱんだ組 雨の日が多かったですが、6月の壁面をしたり、室内で好きな遊びを楽しんでいます。

保育園部門

今日はぱんだ組の岩崎が担当します。
梅雨入りをし、毎日スッキリしない日が
続いていますが、
ぱんだ組では毎日楽しく過ごしています。

6月の壁面製作

タンポ を使って傘に模様を付けました。
ポンポン!とみんな上手に出来ました。
みんなの傘はどんな傘?

お部屋の中の物は何でも興味津々!
「だ~めよっ♪」の先生の制止も・・・
触りたくて触りたくて・・・・

ぱんだ組のきゅうり!大きくなってきました。
きゅうりが沢山採れるのが
楽しみです。

「かわいー!!」ぞう組のお姉さん、お兄さんに
囲まれちょっとドキドキ!!

久しぶりのおてんき!グランドに出て
沢山遊びました。

沢山遊んだ後は、あっという間に
ZZzz・・・

2歳になりました

6月生まれのお誕生日会をしました。
おたんじょうびおめでとう!!

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。
しっかり食べて、たーくさん寝て元気いっぱいで
過ごしましょうね。
また、保護者様どちらかがお休みの日は
ご家庭で過ごすようお願い致します。