いなり園ブログ

6月10日(金)★年長・・体操・七夕製作 ★年中・・英語 ★年少・・リトミック・切り紙遊び ★たまひよ・・お散歩・戸外遊び

幼稚園部門

今日は曇り空でしたが過ごしやすい一日でしたね!!

明日はお休み\(^o^)/お出掛けの予定をみんなたくさん教えてくれました

楽しい休日を過ごしてね!!

今日のブログ担当は ももぐみ 砂永真奈美 です(#^.^#)

☆年長☆

今日は体操がありました。

登り棒・鉄棒・跳び箱の練習をしました。

また七夕製作の土台を作りました(^O^)

☆年中☆

今日は英語を行いました。

そしてうさぎぐみに入ってくれていた実習生の最終日でした。

遊んでくれてありがとう

 

☆年少☆

めろんぐみさんとさくらんぼぐみさんはリトミックを楽しみました!!

ももぐみさんは初めてのハサミを使って切り紙遊びをしました

地震の避難訓練も行いましたがみんな上手にダンゴムシになってテーブルの下に隠れる事ができました!!

☆たまひよ☆

今日はお散歩したり園庭で遊びました

アンパンマンの時計お持ち帰りしたのでぜひ飾って下さいね