いなり園ブログ

6月28日(火) 年中 保育参観

幼稚園部門

本日の保育参観では大変お世話様でした!

早く来ないかな?と朝からお家の人が来るのを待ちきれない様子の子ども達でした。

がんばるぞ~と気合たっぷりでとても楽しみにしていました❤

朝の活動では大きな声でお歌をうたい、楽しくお当番活動が出来ました!

製作では先生の話をよ~く聞いていて

集中して一生懸命に作ることが出来ました(^^)

みんなのお願いが叶いますように❤

いつも以上に頑張っていた子どもたちに今日は沢山褒めてあげてくださいね❤

 

本日は本当にお忙しい中、お越しくださりありがとうございましたヽ(^o^)丿

初めての保育参観で緊張した様子も見られましたが、成長した子どもたちの姿を見ることが出来たのではないかと思います。

これからもたくさんの成長を楽しみにしていてください!

そして本日お手紙を配布したので読んでくださいね♪

明日も元気に幼稚園きてね❤待ってます☺

本日のブログ担当は春山でした!