いなり園ブログ

7月7日(木) 年長…誕生会・製作  年中…誕生会・製作  年少…夏祭り製作  たまひよ…夏祭り製作・英語

幼稚園部門

今日は7月生まれのお誕生会がありました☆彡

朝のうちは雨が降っていましたが…徐々に回復しとてもよいお天気になりました

各学年、夏祭りの製作もし、来週が楽しみないなりっ子の様子を…あしか組 金谷りえがお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

各クラスで夏祭りの壁面製作をした後、早お昼を食べ7月生まれのお友達のお誕生会をしました!!

数合わせゲームはとても盛り上がりました☆彡

          

 

★年中★

今日は7月のお誕生会を行いました。

夏祭りの製作も完成させました!!

 

★年少★

今日は夏祭りの製作を行いました!!

夏祭り楽しみだね

 

★たまひよ★

今日は夏祭りに向けて製作とアンティーチャーの英語をしました☆彡

 

明日は金曜日!!

疲れも出る時なので、怪我には気をつけながら楽しく過ごそうね(*^_^*)