いなり園ブログ

7月14日(木)風船遊びや戸外遊びを楽しみました(^O^)

保育園部門

こんにちは

本日のブログ担当はぱんだ組 小林香凜です(*^_^*)

今週は雨や少し気温も落ち着いていた日が多かったので久しぶりに
戸外遊びをたくさんしたり、室内あそびをして楽しみました!

そんなぱんだ組の様子をお届けします♥

☆風船あそび☆

みんな夢中に風船を追いかけたり、触ったりしてにこにこ

可愛い笑顔でいっぱいでした

☆戸外あそび☆

グラウンドの大きな遊具にチャレンジ!!

先生を見つけて手を振ってくれるお友だちもいました☆彡

神社の方にもお散歩しに行きました。

桃の実もなっていましたよ!

ベンチに座って仲良く休憩~

お花も見つけたよ!

園庭でも少し遊んで来ました♥

    ≪  1学期スナップ写真について≫
20日に持たせます。お子様が正面を
向いているもの、視線が向いているものが
主な写真となっています。そのため、ぱんだ組
はなかなか正面を向いている写真を撮るのが
難しく、お子様によって枚数に違いがあります。
年間を通して、ほぼ同じ枚数になりますので
ご理解を頂きたいと思います。また集金に
つきましては、3学期分をまとめて集金させて
頂きますので、1.2学期は集金致しません。

≪お願い≫
 ポケットアルバムをまだ持ってきていない
方は月曜日までに必ず記名の上お持ちください。

 

明日はついに夏まつりですね♪
明日も元気に登園して来てね~!