いなり園ブログ

7月15日(金) 年長…体操・大掃除  年中…英語  年少…室内遊び

幼稚園部門

今日は夏祭り最終日でした! 

どの学年も、浴衣や法被で夏祭りの雰囲気はばっちり☆彡

素敵な夏の思い出になったことと思います(*^_^*)

今週は何だかウキウキの一週間を過ごした、ぺんぎんぐみ 金谷りえがいなりっ子の様子をお伝えします

★年長★

今日は、体操がありました!! 

夏祭りのあと、丸山先生と役員さんで片づけをしてくれて♡スムーズに練習に入ることが出来ました!!

ありがとうございました(*^_^*)

バルーンは楽しそうに曲に合わせて動くことが出来ました☆彡

その後は、お道具箱と引き出しの掃除をしました!!

 

★年中★

今日はアンティーチャーの英語を楽しみました。

 

★年少★

今日は雨で水遊びができなかったので、室内遊びをたくさん楽しみました!

大掃除もしましたよ

 

来週は火曜日・水曜日(半日)で終わりです。あっという間の1学期でしたね。

なんとか、夏祭りもでき、役員さん・ダディーズのお父さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

あと2日、笑顔いっぱいで過ごそうね