いなり園ブログ

7月15日(金) ★たまひよ夏祭り★

たまひよ

今日は子ども達が楽しみにしていた

たまひよの夏祭りがありました!!

夏祭りの様子をたまひよ組 田中未玖がお伝えします(^O^)

みんなとっても可愛い浴衣や甚平を来て登園してきてくました

 

リトルグリーンメンのメダルを首にかけて、カゴを持っておゆうぎ室へ!!

ぞう組さんと一緒に夏祭りに参加しましたよ\(^o^)/

まずは役員さんに挨拶と園長先生のお話しを聞いて、夏祭りスタートです!

 

ヨーヨーや光腕時計やお菓子をもらって、子ども達も大喜び(*^。^*)

各学年のゲームでは、園長先生や役員さんと一緒になって楽しみました☆ミ

 

記念写真を撮った後に、おみこしを「わっしょい! わっしょい!」とかつぎましたよ!

 

たくさん遊べて、楽しい夏祭りでした\(^o^)/