いなり園ブログ

7月20日(水)1学期終業式でした(*^_^*)ぞう組・ぱんだ組のお友だちも参加し、戸外遊びやお参りにも行くことができました❤体調にも気を付けながら夏休みも楽しんでいきたいと思いますヽ(^o^)丿☆彡

保育園部門

こんにちは

本日の担当はぞう組の細井美奈です

最近お天気は曇りがちですがジメジメしていますね

体調管理に気を付けながら水分補給をしっかり摂っていきたいと思います

本日のぞう組とぱんだ組の様子をお届けいたします

 

本日は1学期最後の終業式となりました

朝からお天気がとても良く、グランドで行うことができました

保育園の子どもたちは初めての参加となりましたが、

理事長先生、園長先生のお話をよく聞いていましたね

がんばりました

戸外でもぱんだ組、ぞう組合同で遊びました🐼

夏休みもたくさん遊ぼうね~

1学期最後のお参りに行きました

神様に「1学期ありがとうございました。夏休みもけがや病気をしないで

元気に過ごせますように」とお願いをすることができました

夏休みも子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います

 

明日から夏休みいということで保育園の先生たちのシフトも変更があります。

幼稚園部門の先生たちもお手伝いに来てくれますのでよろしくお願い致します。

たのしい夏休みをお過ごしください

クラスだよりを掲載致しましたのでご覧ください