いなり園ブログ

7月20日(水) ✿令和4年度 一学期終業式✿

幼稚園部門

今日は朝から暑い一日でしたね!!

ですが、子どもたちは元気いっぱいでしたよ\(^o^)/

全学年の終業式の様子と、各学年の活動の様子を ももぐみ砂永真奈美 がお伝えします☆ミ

★終業式★

*理事長先生のお話*

1.元気な挨拶  

2・早寝早起き 

3.手洗い・うがい  のお約束をしました!!

*園長先生のお話*

『はやね・はやおき・あさごはん・おてつだい・冷たいものの飲みすぎに気をつけよう・事故に気を付ける・毎日笑顔!!』 

のお約束をしました!!

暑い中でしたが、みんなとってもしっかりお話を聞く事ができました(*^^)v

★年長★

★年中★

★年少★

★たまひよ★

ケガや事故に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてね☆ミ

2学期、笑顔いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています