いなり園ブログ

9月1日(木) 始業式を行いました。その後戸外あそびを楽しみました(*^_^*)

保育園部門

こんにちは!本日のブログ担当はぱんだ組 山口 留奈です(*^^)v

あっという間に夏休みも終わり、9月になりましたね(*^_^*)

夏休みの思い出をたくさん子どもたちからききたいな~と思っています

 

★始業式★

園庭で始業式を行いました!

理事長先生、園長先生のお話をしっかりと聞くことができましたヽ(^o^)丿

その後は元気いっぱい踊りました!

 

★夏休み★

夏休み中はプールにはいったり戸外あそび、室内あそびをしました。

幼稚園のお兄さんやお姉さんが一緒に遊んでくれてとっても嬉しそうでした(*^_^*)

 

★お知らせ★

敬老の日に向けてプレゼント作りをします。

各家庭、はがきを2枚お配りしますので、9月8日までに持ってきてください。

 

16日にポストが来ます!!

みんなでハガキを入れたいと思いますヽ(^o^)丿

詳しい書き方はお部屋にあるホワイトボードをご確認ください!(^^)!

 

2学期もぱんだ組のお友だちと仲良くいっぱいあそぼうね