いなり園ブログ

9月6日(火) ☆年長・・・英語 ☆年中・・・身体測定 どの学年も運動会に向けての練習を毎日頑張っています!!!

年長

こんにちは!!

あしか組担任の木村友美ですヽ(^o^)丿

本日の元気いっぱいのいなりっ子の様子をお伝えします♪

 

☆年長

今日は2学期になって初めてのアンティーチャーの英語がありました!

空き時間や午後は、運動会に向けての練習を行いました。

毎日、たくさんたくさん汗をかきながら、一生懸命頑張っている年長さんです☆

 

☆年中

今日はかけっこの練習や身体測定、運動会の旗つくりを行いました。

 

☆年少

今日は初めてかけっこの練習をしましたヽ(^o^)丿

ダンスの練習も頑張っています!!

めろん組は壁面製作を進めました♪

 

☆たまひよ

今日は運動会にむけて、ダンスやかけっこの練習をしました☆彡

 

明日もいっぱい遊んで、運動会の練習もがんばろうね!!