いなり園ブログ

9月5日(月)★年長・・・運動会練習★年中・・・運動会練習、クラフト★年少・・・お参り、壁面製作★たまひよ・・・お参り、運動会練習

幼稚園部門

今日も蒸し暑い1日でしたね(>_<)

運動会の練習も始まりました!!

まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

練習がんばろうね!!

ブログ担当は めろん組 田島かの です

 

★年長★

バルーン、鉄棒、跳び箱、身体測定!!

盛りだくさんの1日でした☆彡

 

★年中★

今日からいよいよ運動会の練習がはじまりました☆彡

8月のクラフトもはじめました\(^o^)/

 

★年少★

今日はお参りのあと、

敬老の日の写真を撮りました!

9月の壁面製作もしました(^^)/

午後は運動会のダンス練習!!

かわいく踊れましたね♡

    

 

★たまひよ★

今日はお参りに行ったあと、ぞう組さんと

一緒に運動会のダンスの練習をしました(^^)/

初めて一緒に踊ったけど楽しかったね♡