いなり園ブログ

9月16日(金)★全学年運動会練習を頑張りました!!

幼稚園部門

  いなり幼稚園にポストがやってきました!!

おじいちゃん・おばあちゃんへのハガキをポストに入れました(*^_^*)

みんなで心を込めて作ったハガキ、「無事に届きますように

ブログ担当はももぐみ砂永真奈美です☆ミ

☆年長☆

今日は全プログラムを通しで行いました!!

とってもよく頑張りました☆ミ

☆年中☆

今日は英語や運動会練習をして大忙しでした☆ミ

また、上手に出来たハガキを投函しました(*^_^*)

無事におじいちゃんおばあちゃんに届きますように☆ミ

 

☆年少☆

お外で運動会練習を頑張りました!!

おじいちゃん・おばあちゃんへのハガキをポストに入れました(*^_^*)

   

☆たまひよ☆

運動会の練習とおじいちゃんおばあちゃんのハガキをポストに投函しました!!