いなり園ブログ

9月26日(月) ★年長…運動会予行練習★年中…★年少…★たまひよ…お参り★

年長

こんにちは!

3連休明け、キラキラの太陽と共に

運動会前ラストスパートの1週間が始まりました!☀

本日のブログはいるかぐみ 堀越歩です(*^_^*)

★年長★

予行練習がありました!

沢山のお客さんにちょっと緊張していましたが

4種目一生懸命に頑張ることが出来ました(^O^)

本番は真剣に取り組みながらも

楽しんで落ち着いて出来るよう

残り数日…

練習を頑張っていきたいと思います!

★年中★

今日は午前中、年長さんの予行練習を見たり、

お参りにいきました!

午後は運動会の練習を行ないました♪

★年少★

年長さんかっこよかったですね☆ミ

初めてお面とポンポンを身に付けて

踊りました!(^^)!

★たまひよ★

今日は年長さんの運動会予行練習の見学と

お参り、運動会練習を行ないました\(^o^)/