いなり園ブログ

9月28日(水)★年長・年中・年少・・・運動会練習 ★たまひよ・・・運動会予行練習

幼稚園部門

本日で運動会予行練習がどの学年も無事終わりました!!

みんな本番さながらに一生懸命頑張っている姿に感動しました(;O;)

本番も楽しみですね

本日のブログ担当はももぐみ砂永真奈美です☆ミ

★年長★

運動会練習も大づめ!

真剣な表情で頑張っています☆ミ

 

 

★年中★

たまひよさん・ぞうさん・ぱんださんの予行練習を見学しました!

玉入れの練習も頑張りました!!

りすぐみでは実習生の先生のお別れ会をしました(*^_^*)

 

★年少★

たまひよ・保育園さんの運動会予行練習を見学しました!!

みんなより小さいお友だちを一生懸命応援していました!(^^)!

踊りの練習も頑張りました

★たまひよ★

今日は運動会予行練習を頑張りました!!

たくさんの応援ありがとうございました

本番もお楽しみに