いなり園ブログ

9月29日(木)今週も運動会の練習を頑張りました!戸外遊びやお散歩も楽しみました(*^_^*)

保育園部門

こんにちは!本日のブログ担当はぱんだ組小林香凜です(^O^)

今週も運動会の練習を頑張りましたよ♥

本番が楽しみですね♪

★予行練習★

お散歩ロープも上手に持って歩けるようになってきました☆彡

親子競技も金太郎に変身して先生と一緒に練習しました!

とっても似合っていて可愛かったです

本番も頑張ろうね♥

親子競技では・・・・
①巧技台に登って・・ジャンプ

②フープをくぐります。(本番はお家の方と一緒に
 くぐります)

③風船の鬼をパンチ★  
そして・・・・・
 ゴールに向かって走れ金太郎!

当日はぜひ親子で楽しんでくださいね♥

 

★戸外遊び★

運動会練習の後はお砂場でたくさん遊びました!

みんなお洋服が砂だらけになっちゃいました…(笑)

久しぶりのお砂場遊び楽しかったね

★室内遊び★

お部屋でもお友だちと仲良く遊んでいます

★お散歩★

初めてみんなでお散歩ロープを持ってお散歩に行きました!

輪っかをしっかり持って三角公園へ出発~♪

ちょっと遠かったけど頑張って歩けました!

またお散歩しに行こうね(*^_^*)

 

どんぐりもいっぱい拾ったよ♪


運動会のお知らせが保護者専用ページに
UPされています。
集合時間・かけっこの順番・親子競技について
書いてありますので必ずご確認ください。