いなり園ブログ

9月29日(木) 年長…運動会練習・大根の間引き  年中…運動会練習  年少…運動会練習  たまひよ…英語・戸外遊び

幼稚園部門

今日も秋らしいお天気で気持ちの良い一日になりました☆彡

運動会練習がしっかり出来るのは今日が最後でした。

どの学年も気合が入っていて、運動会がとても楽しみな…ぺんぎん組 金谷りえがいなりっ子の様子をお知らせします(*^^)v

 

★年長★

今日は最後の通し練習となりました。

いつも補助に入ってくださる園長先生を始め、のりこ先生やアンTから「今日が一番上手だった!」と褒めてもらいました(*^_^*)

午後は、先日大根の種植えをした苗が大きくなってきたので、間引きをしました!!

 

★年中★

本日も運動会の練習を楽しんで行ないました♪

本番も力を合わせてがんばろうね☆彡

 

 

★年少★

今日は最後の運動会練習!

玉入れとダンスを頑張りました☆彡

 

★たまひよ★

今日は英語教室と戸外遊びをしました

元気いっぱい楽しく過ごせました\(^o^)/

明日は半日保育です☆彡