いなり園ブログ

10月11日(火)  年長…お散歩・和太鼓練習  年中…壁面製作  年少…壁面製作  たまひよ…野菜の苗植え

幼稚園部門

連休明けの今日は、気持ちの良い秋晴れで時々風も吹いたりして…秋を感じる1日となりました(*^_^*)

過ごしやすい季節ですが…秋の夕暮はなんだか寂しく感じる ぺんぎん組 金谷りえが今日の様子をお伝えします

★年長★

今日は久しぶりにお散歩に出かけました\(^o^)/

運動会練習から感じていたのですが…並ぶのがとても上手になった年長さんです!!

午後は、明日に向け和太鼓練習をしました☆彡

★年中★

今日は壁面製作や、製作帳のまとめをしました☆彡

              

★年少★

今日はお参りに行ったあと、壁面製作を行いました!

何ができるかお楽しみに

★たまひよ★

今日はお参りに行った後「スティックセニョール」を植えに行きました

大きく育ってくれるといいね

 

明日も元気に登園してきてね(*^_^*)