いなり園ブログ

今日はとても良いお天気だったので、公園までお散歩に行きました!!公園では、ブランコに乗ったりすべり台をしたり、どんぐり拾いや美味しいおやつも食べました(*^_^*)みんなたくさん歩いてえらかったね♡頑張って作ったおばけのマントを着て、ハロウィンパーティーに向けて驚かす練習もしました!!

たまひよ

 

今日はとても良いお天気でしたね!!

 

室内遊びではボールで遊んだり

大きいブロックの上を歩いたり

おもちゃのカゴに入ったりして遊んでいました!!

 

公園までお散歩にも行きました♪

みんなきちんと散歩ひもを持って歩いていました!(^^)!

道路を渡るときは、手を上にあげていましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

公園では、すべり台やシーソーなど

他にもいろいろな遊具で遊びました!!

てんとう虫を触っていたお友達やどんぐりを拾っている子もいました(*^。^*)

美味しいおやつも食べたね♡

公園とっても楽しかったね♫

 

 

また行こうね!!

 

ご飯を食べてる時に、イエンティーチャーが大きいかぼちゃを見せに来てくれました(^.^)

みんな大喜びしていました♪

 

午後は、前に作ったハロウィンのおばけマントを着て支援の先生や園長先生を驚かしに行きました♡

「かわいいマントだね」と言われ、みんな喜んでいました!!

 

 

今日はたくさん歩いたから疲れたと思います(^.^)

お家でゆっくり休んでね♡

 

月曜日はハロウィンパーティーがあります!!

みんな楽しみにしててね♡

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^_^*)