いなり園ブログ

10月14日(金) ★年長・・・体操、壁面製作 ★年中・・・月刊誌 ★年少・・・リトミック、壁面製作 ★たまひよ・・・室内遊び

たまひよ

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は、明日の野外保育のピザ作りが楽しみでたまらない❤

あしか組担任の木村友美がいなりっ子の様子をお伝えします♪

 

★年長★

今日も雨だったのでお遊戯室で体操教室を行いました!

運動会振りのながなわ、子どもたちはとっても楽しそうでした♪

各クラス、壁面製作や月曜日の和太鼓教室に向けての練習を行いました(^^)

明日は、野外保育です!!忘れ物のないよう、しっかりと確認をして

みんなで楽しく行ってこようねヽ(^o^)丿楽しみ~❤

★年中★

今日は月刊誌を楽しく読みました☆彡

作ったコマで遊ぶ子どもたちが沢山いました❤

★年少★

今日はリトミックがありました☆彡

壁面製作も完成させました!!

★たまひよ★

新聞あそびやリズムダンス、粘土などをして楽しみましたヽ(^o^)丿❤