いなり園ブログ

10月18日(火) ☆年長…英語・和太鼓練習・木工 ☆年中…お参り・小松菜の観察 ☆年少…戸外遊び、どんぐりバッグ作り ☆たまひよ…ハロウィン製作

幼稚園部門

朝のうちは曇っていましたが、だんだんと青空も見えるお天気に…(^^)

子どもたちはみんな元気いっぱいお外で遊びを楽しんでいました

そんないなりっ子の様子を さくらんぼ組 松本真里奈がお伝えします(^^)/

 

☆ねんちょう☆

今日は英語に和太鼓練習に木工に・・・

盛りだくさんの1日でした

 

☆ねんちゅう☆

今日はいなりファームの小松菜を観察してから、お参りに行きました!!

各クラスで月刊誌や鍵盤ハーモニカを楽しみました(*^_^*)

 

☆ねんしょう☆

今日はいつもより長めに戸外遊びを楽しみました。

途中、ぱんだ組も合流し、なんだかお兄さん・お姉さんな姿も見られました(*^_^*)

クラスでは、どんぐりバッグ作りを行いました

  

 

☆たまひよ☆

今日はハロウィン製作をして、その後はグラウンドで元気いっぱい遊びました(*^_^*)

楽しかったね