いなり園ブログ

10月20日(木)本日は各学年お誕生会がありました!

幼稚園部門

こんにちは!

最近は朝晩冷え込んできましたね・・・

暖かくして風邪をひかないようにしていきましょう

今日のブログはこあら組担任春山咲来子がお届けします❤

★ねんちょうさん★

お誕生会・和太鼓練習・写真撮影を全て笑顔で参加できました❤

★ねんちゅうさん★

今日はお誕生会を楽しみました❤

アイスクリームリレーでは大盛り上がりでした!!

いよいよオペレッタの練習が少しづつはじまりました(*^_^*)

★ねんしょうさん★

今日はお誕生会をしました!

ボール渡しリレーたのしかったね❤

★たまひよさん★

   今日はお誕生会がありました☆彡

ボール渡しリレーでは、とっても上手に渡すことができました❤

その後は英語を楽しみました(*^_^*)