いなり園ブログ

10月26日(水) ☆年長・・・観察画、和太鼓練習 ☆年中・・・製作のまとめ、内科検診 ☆年少・・・どんぐり拾い、内科検診 ☆たまひよ・・・ハロウィンパーティー

幼稚園部門

昨日の寒さが嘘のように、今日は過ごしやすい1日でしたね(*^_^*)

子どもたちも元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいました

 

本日の担当は、さくらんぼ組 松本真里奈です(^^)

 

★ねんちょう★

今日から観察画を描き始めました

和太鼓も毎日頑張っています!!

 

★ねんちゅう★

今日は製作帳のまとめと内科検診を行いました

 

★ねんしょう★

今日は良い天気だったので、先日作ったどんぐりバッグを持ってどんぐり拾いに行きました(*^_^*)

どんぐりのお土産を待ちかえりました

午後、内科検診も行いました。

 

★たまひよぐみ★

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーでした

喋るかぼちゃにみんなとってもびっくり\(◎o◎)/

とっても上手に「トリック・オア・トリート」という事が出来ました

お家でもたくさんお話してね(*^_^*)