いなり園ブログ

10月27日(木)  年長…観察画・和太鼓練習  年中…お散歩・千歳飴袋作り   年少…ハロウィンパーティー   たまひよ…折り紙製作

幼稚園部門

朝晩とっても冷え込みますが…日中は温かく、長袖も腕をまくって走り回っているいなりっ子達です。

今日も幼稚園中に笑い声が響き渡っていた、元気ないなりっ子の様子を ぺんぎん組 金谷りえがお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

今日は昨日の続きで、観察画を仕上げました!! 

色を混ぜ合わせるのが楽しいようで、かぼちゃや柿の色を上手に作っていました☆彡

そして、和太鼓練習もしました!!

 

★年中★

神社のまわりをおさんぽしながら、どんぐり拾いをしました❤

七五三のあめ袋づくりも始めました(*^_^*)

★年少★

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました☆彡

おかしが沢山もらえて嬉しかったね\(^o^)/

★たまひよ★

今日はおりがみ製作で、かぼちゃを折りました!!

戸外でたくさん遊びました❤

 

明日は、群馬県民の日でお休みです♪

朝晩寒いですが…風邪など引かず、月曜日元気に登園してきて下さいね(*^_^*)