いなり園ブログ

今日はハロウィンパーティー❤今までたくさん作ってきたハロウィン製作を身に着けて、みんなでパーティーとパレード❤トリックオアトリート!!も上手に言えて、お菓子をたくさんもらったね❤楽しいハロウィンになったかな❤?お家でも、みんなを驚かしてお菓子をたくさんもらってね(^u^)たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日はハロウィンパーティーでしたヽ(^o^)丿

と、その前に・・・

可愛い写真を山ほどとったのですが、パソコンに取り込むことができず・・・(*_*)

唯一取り込めた少しの写真しかありません(;_:)

明日以降のブログで写真が取り込み出来次第、アップさせていただきます<m(__)m>

本当に申し訳ありません(;_:)

 

☆ハロウィンパーティー

たまひよ組で、ぱんだ組・ぞう組のお友だちと一緒にハロウィンパーティ―を行いました♪

みんなの目の前で、イエンティーチャーがかぼちゃのカット!!!

だんだんとかぼちゃにお顔が!!!!!!!!!

みんなも大喜びでしたヽ(^o^)丿

その後は、みんなで幼稚園の中をパレード❤

帰ってきたら、今度はイエンティーチャーのおばけ迷路!!!

「トリックオアトリート!!!」と言ってたくさんお菓子をもらいました♫

 

記念にみんなで「ハッピーハロウィン❤」

帽子にマント、バック❤とっても可愛いですね❤

 

 

本当にブログも短く、写真もなく・・・すみません(;_:)

明日は何をしようかな~(^O^)

晴れたらお外でたくさん遊ぼうね♫

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!