いなり園ブログ

本日は天気も良く日なたでは少しあたたか~く感じられました(^O^)❤台風がまた月曜日に上陸しなくて本当に良かったですね(>_<)安心して遊ぶことができました☆年長はグラウンドでたくさん遊んだ後に観察画の続きをしました(*^_^*)❤うさぎさんもザリガニさんも金魚さんもとても可愛く絵の具で塗ることができましたよ!(^^)!❤そして和太鼓の練習もしました(^O^)♪おゆうぎの練習も各クラス始まります(*^_^*)お遊戯会が楽しみですね❤❤❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

朝の遊びの様子

今日は天気が良く嬉しかったですね

年長さんは笑顔いっぱい(*^_^*)ノ

元気100倍!です!(あんぱん〇ん)

うんていも頑張ってます

一緒に縄跳びの練習をしたり

鉄棒も上手です

お砂でケーキを作ったり

今日もとっても楽しかったね

いなりのグラウンドには子どもたちの

楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきます(^O^)

 

観察画の様子

主活動では観察画の続きとして

絵の具で色塗りをしました(*^_^*)

3クラスとも子どもたちの真剣な表情が

見られました\(◎o◎)/

 

とっても可愛く塗れたね

 

★うさぎさんチーム★

★ザリガニさんチーム★

★金魚さんチーム★

とっても可愛くできましたね

 

明日は観察画の仕上げをします(^O^)

和太鼓の練習もします(*^_^*)

おたのしみに~

 

今日の担当は小川でした