いなり園ブログ

11月11日(金) ★年長・・・体操 ★年中・・・英語 ★年少・・・お散歩 どの学年もおゆうぎ会に向けての練習を頑張っています!!

年少

こんにちはヽ(^o^)丿

あしか組担任の木村友美です(^^)

今週は毎日とっても良いお天気でしたね☀

土日も良いお天気なようなので、楽しい週末をお過ごしください♪

 

それでは、今日のいなりっ子の様子をお伝えします!

★年長★

今日は体操教室がありました!!いろんな種類の跳び方が出来るようになってきました★

おゆうぎ会に向けての練習も毎日頑張っています!!

★年中★

今日は、月刊誌や合奏の練習、英語を行いました。

★年少★

良いお天気の中、三角公園に歩いてお散歩へ行ってきました!!

おやつも食べてたくさん遊んで、どんぐりも拾ってきました❤

★たまひよ★

今日もおゆうぎの練習をしました☆彡

少しずつダンスも覚えてきて上手に踊ることができました❤

来週も頑張ろうね!!