いなり園ブログ

11月16日(水) 年長…和太鼓指導・おゆうぎ  年中…オペレッタ練習  年少…英語のレッスン・合奏練習  たまひよ…お散歩

幼稚園部門

今日は昨日と違って、気持ちの良いお天気になりました

朝は少し肌寒く…「お外寒い」と言う子がお部屋に戻ってくる姿もありました。

おゆうぎ会の練習で、一日中腕まくりで過ごす…ぺんぎん組 金谷りえが、今日のいなりっこの様子をお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

今日は和太鼓指導とお遊戯の練習をしました!!

クラスで曲をかけると、自分のクラスに関係なく踊りだしたり、エアバチで叩いたりと楽しそうです(*^_^*)

 

 

★年中★

今日は合奏とオペレッタの練習を行ないました!

本日はお忙しい中、衣装の打ち合わせに来ていただきありがとうございました!

配布した手紙をよく読んでご確認お願い致します

★年少★

今日は英語のレッスンがありました♪

合奏練習も頑張りました!!

 

 

★たまひよ★

今日は神社をお散歩して園庭で沢山遊びました☆彡

 

明日は年長さんの衣装打ち合わせです。

1:00~と1:30~に分かれていますので、時間をご確認していただきお越し下さい。