いなり園ブログ

11月16日(木)年長・・・英語のレッスン 年中・・・おゆうぎの練習 年少・・・リトミック・プレゼント作り たまひよ・・・戸外遊び

幼稚園部門

本日のブログ担当は、たまひよ組の鈴木沙捺です(*^。^*)

今日は朝からひんやりとしていましたが、だんだん暖かくなり過ごしやすい一日となりました!

今週も残すところ後日!明日も元気いっぱい頑張りましょうヽ(^o^)丿

✿年長✿

 

今日は英語のレッスンで近くの公園にどんぐり拾いに行きました♡

午後は衣装打ち合わせがありました。お忙しい中、打ち合わせにご参加して頂きありがとうございました。

 

✿年中✿

おゆうぎかいの練習をしたり、グラウンドでたくさん遊びました❤

 

✿年少✿

今日は2クラスリトミックがありました。ありがとうの会にむけてプレゼント作りもしました。

 

✿たまひよ✿

今日はグラウンドで元気いっぱい体を動かしました☆ミ