いなり園ブログ

今日は良いお天気だったのでお散歩に行きました!!散歩ひもをきちんと握り道路を渡るときは、左右を見て手を挙げて渡りました♪橋を渡ったり、小学校の前を通ったり、田んぼ道を歩きお米を見たりしました(#^.^#)みんなたくさん歩いて偉かったね♡昼食の時には、ハロウィンパーティーを行いました!!みんなでジュースを乾杯したり、美味しいお菓子を食べました♪ たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日はとても良いお天気でしたね♪

 

室内遊びでは、おままごとや大型ブロックで遊びました!!

 

そして今日はお散歩に行きました!(^^)!

散歩ひもをきちんと握り道路を渡るときは、左右を見て手を挙げて渡りました♡

橋を渡ったり

小学校の前を通ったり

田んぼ道を歩き、お米や虫を見ました♪

風が強かったね(..)

でもみんな頑張って歩いていました♡

たまひよ組の子どもたち、たくさん歩けるようになり、先生たちもびっくりです!!

 

昼食の時には、ハロウィンパーティーを行いました!!

みんなでジュースを乾杯したり、美味しいお菓子を食べました♪

 

 

お友達がお家からお菓子を持ってきてくれました!!

みんなとても美味しそうに食べていました♪

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

明日はお外でたくさん遊びたいと思います♪

元気に幼稚園に来てください♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^_^*)